優しいお料理

Daily

こんにちはひきだしです。

今日は私が担当させていただいてるモデルさんと、久しぶりにランチに行きました✨

f:id:medicalbs:20181231194010j:image

栃木県宇都宮市内にある「野菜をおいしく食べて健康できれいになる」がコンセプトの野菜レストランです🥦。

何回もリピートさせていただいてます☆

こちらのメニューは、全て地元のお野菜を使ったお料理ばかり❤︎

前菜は、食べたことない野菜アレンジばかり✨

こちらは、『里芋のきな粉味噌和え』

f:id:medicalbs:20181231194753j:image

隠し味に〇〇を入れてるみたい! なんだろ〜 里芋ときな粉って、合うんですね!

今回のメインは、オムレツ

f:id:medicalbs:20181231200145j:image

卵がふわふわで、中にはブロッコリーがたくさんはいってて〜とても優しい味でした。

デザートは

f:id:medicalbs:20181231195145j:image

さつまいもの羊羹🍠  と、生姜のりんごシャーベット🍎でした

さつまいもの羊羹は、人気だそうで毎年この時期は出すそうですよ〜

ちなみに、オーナーさん

f:id:medicalbs:20181231195702j:image

笑顔が素敵な方です。

美味しくって、優しいお料理で満足!明日からまた頑張れそう!

住所:栃木県宇都宮市砥上町1085-2

■TEL:028-648-9831

■営業:ランチ11:30~14:00(L.O) 15:00(close)

ディナー18:00~20:30(L.O) 22:00(close)

■定休日:水曜日、火曜日ディナー、臨時休業あり。

■P:25台有り

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧