太平山

Cycling

こんにちは!ひきだしです🙌

今日は、いつもの放射線科メンバーで、お花見ライド🌸ゆきました。

f:id:medicalbs:20190407184743j:image

目指すは、『太平山

栃木県南部の栃木市にある山で、341mの小さな山です。

ヒルクライムが苦手な私にはちょうど良い高さです笑

http://www.ohirasanjinja.rpr.jp/smp/

今日は、ほんとベストなタイミングで、桜が満開🌸!

なので、、、やっぱり渋滞がすごかったです🚗

f:id:medicalbs:20190407191007j:image

f:id:medicalbs:20190407191023j:image

いやー、、全然通れないね笑💧

と、立ち尽くす私たち

ヒルクライムは残念ながら、ほぼ登山状態でしたw

f:id:medicalbs:20190407185527j:image

ついたー!✨✨

太平山はゆるーく登った割には、意外と見晴らしもよく、達成感ありますね🙌

f:id:medicalbs:20190407185651j:image

桜の下でいただくごはん、なかなか普段できない👀🌸

おいしい🍡

隣には、お酒🍶を飲んで、ごろんしているおじいちゃんいたり、

どこから来たんだい?と、爪楊枝くわえながら声をかけてくれたおじいちゃんいたり。

なんか、平和だなー、日本らしい🌸笑

明日からまた、せわしなくすぎる毎日始まるけど、

今日は楽しくリフレッシュできた一日でした✨

f:id:medicalbs:20190407190224j:image

100kmー👀✨✨

f:id:medicalbs:20190407184659j:image

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ぼちぼちまた書いてゆきますね!

ピックアップ記事

関連記事一覧