ラジエーションハウス

Cycling

こんはんはひきだしです🌙

いよいよ始まりました❤︎ 4月の月9!

ラジエーションハウス

f:id:medicalbs:20190409211645j:image

わーい パチパチパチ🙌✨✨✨

同業としては、やっぱり嬉しい❤︎

色々つっこみどころ満載だったけど、、

なんでAngioだけキヤノンじゃなくて、島津?

病室にポータブル以外でそんなに技師行かないよ!

第1話から位相の話?wとかとか、、、

これは、ドラマだ、ドラマなんだ!と言い聞かせ、観ました笑✨✨

ただ、今まで医療ドラマではなかなかスポットあびてこなかった放射線科ですが、

今回ドラマ化され、しかも月9なんて!👀❤︎

やっぱり嬉しい限りです😊

そもそも放射線科って?という方にも知っていただく良い機会になれば良いですね!

https://m.youtube.com/watch?v=oAzOUQ6IPqQ

↑楽しい解説でしたw

さてさて、ドラマでは、いい感じにドクター達が悪者なってましたが、、笑

私の職場の先生は全然違います❤︎

放射線技師と放射線科医がとても仲良く、良い意味でみんな気軽にお話しでき、

仕事以外では、お揃いのチームジャージを作り、

f:id:medicalbs:20190409232302j:image

勤務後タイヤ交換の仕方、教えてもらったり、

f:id:medicalbs:20190409233440j:image

大会にみんなででたり、

f:id:medicalbs:20190409234037j:image

f:id:medicalbs:20190409233913j:image

だれか放射線科に入職したら、購入までの手厚いサポートを毎日行ない笑

購入後は、納車ライドをし、

転勤なったら追い出しライドをし、、、

f:id:medicalbs:20190409235230j:image

ジャパンカップも観にいったり、

f:id:medicalbs:20190410000102j:image
f:id:medicalbs:20190410000105j:image

f:id:medicalbs:20190409234534j:image

とにかく、思いっきり一緒に笑える、楽しい先生と技師達です☀️

仕事も遊びも元気に楽しく!

素敵な職場です🙌✨✨

f:id:medicalbs:20190410000417j:image

明日もファイトー!

おやすみなさい⭐

ピックアップ記事

関連記事一覧