道の駅 しもつけ

Cycling

こんにちはひきだしですです☀️

お天気がよーい!ので、自転車乗ってきました🙌✨

f:id:medicalbs:20190217162213j:image

途中、猛スピードで北上するうちのチームのエースに会いました❤︎

プロみたい!! かっこよかったです👀

鬼怒川サイクリングロードをひたすら下り、道の駅『しもつけ』に寄りました。

f:id:medicalbs:20190217161044j:image

え、おっきい!!ww

まっすぐゆくと、自治医科大学みたいです👀✨

道の駅しもつけは、栃木県下野市の国道4号(新4号国道小山石橋バイパス)沿いにある道の駅です。

地元の新鮮で安全な野菜がたくさんあり、お土産コーナーも充実❤︎

f:id:medicalbs:20190217161342j:image

おいしそう、、、❤︎

冬は白菜の消費が半端無いので、買って帰りたかったけど、

さすがにBigな白菜ひとつ、ビニール袋を背中に背負って、ロードバイクのるのもしんどいので、今日はやめました笑

帰りは北風が酷くて、全然進まなかったけど、

やっぱり自転車、楽しい❤︎

f:id:medicalbs:20190217161617j:image

早く暖かくならないかな🌱

ピックアップ記事

関連記事一覧