Good morning

Medical

おはようございます☀ひきだしです。

最近この時間、すこーしずつそらが明るくなってきましたね。

f:id:medicalbs:20190122062240j:image

今朝も空気が冷たいです🍃インフルエンザとても流行っていますので、体調気をつけたいですね。

昨日は、アピアランスケアの会議を行いました。

先月、栃木アピアランスケア研究会が終わったばかりですが、もう次回の日程調整や、研究会の内容など早速今年も動き出しました。

また、アピアランスケアセンターの開設や、市民公開講座、美容師さんや医療従事者向けの勉強会など、、今年やりたいこと、やるべきこと、まだまだたくさんあります🌱

f:id:medicalbs:20190122070412j:image

焦らず、でも確実に、一つずつクリアしていきたいです💐

今日も元気に頑張りましょう🙌

ピックアップ記事

関連記事一覧