パワフルDr.とチョコレート

Medical

こんにちは、ひきだしです☀︎

RUYSDAEL : ロイスダール

ロイスダールのコンセプトは「シック&エレガンス」💋

ヨーロッパの伝統的な製法を守りながら、フルーツやナッツを使用し、菓子職人がひと粒ひと粒手作りしているチョコレート🍫です❤︎

f:id:medicalbs:20190208195839j:image

小児のMR画像を専門に読影してくださる先生は、とってもパワフルDr.です✨

隣でスキャンしながら、とても勉強になります。そして、、、毎回色んな世間話がつきませんね🍓

赤ちゃんやまだ小さいお子さんのMR撮るときは、お薬で鎮静させて検査します。

うまく寝てくれるときも、とことんダメなときも、、、色々ですね。

検査室の外で待っている、不安でいっぱいなママやパパ、そして検査室の中に一緒に入り、多分深夜も忙しかっただろう主治医の先生のために、

そしてそして、お隣で、、、

どう!?寝てる?次、sag?そのあとflair corね!5の6で!と、、次から次へと指示がとぶ笑、パワフル先生のためにも、

ほんと、、、ここ!お願いだから、動かないでーー!!🥺って、私たちは祈るばかりです笑

f:id:medicalbs:20190208200128j:image

とにかく起きちゃう前に、必要な画像を必要な順序でちゃんと撮りきること!

これに尽きますね😭

f:id:medicalbs:20190208200033j:image

先生、おいしいチョコレートのプレゼント、ありがとうございます❤︎

次回もMRよろしくお願いします🍓

ほっと一息☕️

ピックアップ記事

関連記事一覧