どうにもならないことは…

Daily

こんばんは!ひきだしです。

19日、誕生日を迎えました🎂 

たくさんのスキン&ボディケアアイテム!泣。ありがとうございます。

…クレオパトラになります❤︎!笑

この歳になるとだんだん歳をとるのが嫌になってきますが笑、それでもお祝いの言葉をいただくと、やっぱり嬉しいですね🌷

歳を重ねるごとに、御縁も増え、たくさんの方と関わってお仕事もするようになりました。

ありがとうございます。

日々感じること…🐠

私もですが、多分、ほんとはこうしたいとか、もうちょっとこーしたいとか、1つや2つあると思いますが、

そんな時に、え、それ必要?とか、〇〇なったらどーすんの?とか、、マイナス発言ばかりの人が近くにいるのと、

じゃ、とりあえず頑張ろうぜっ!

やってみよっか!

って、一言でも言ってくれる人がいるのとでは、例え自分がめんどくさいことも含め、全てやることになっても、なんだか頑張れちゃう!ということです。最近、ほんと感じます。

やっぱり、良い人間関係?は、自分の原動力になったりしてるのかなー。

毎日、「どうにもならないこと」たくさんありますね。ほんと今日も…たくさんたくさん笑。

時間に追われて疲れてたり、マイナス気味になってたりすると、どうにもならないことを考えすぎてたりします。

悩んで何とかなるなら、いいのでしょうけど…

先日、大切なスタッフの1人が、しゅん泣、となり、たくさんお話しを聞きました。

最後は、まー悩みの多くが、どうにもならないことが多いよね…と。

なので!

どうにもならないことは「どうにもなりません!笑」で笑う時もあってよいと思う!


どうにもならないので、「どうにもなりません」と言って笑うと、少し気が楽になります。

相手にも自分にはない裏事情や価値観があるので、理解をする努力が少しあると、まーそーだよね、と自分の気持ちもおさまることも多いです🌸

周りの人間関係から影響を受けることは、やっぱり大きいですね…。

1日24時間、限られた時間の中で、どうせ影響を受けるなら、少しでもモチベーションを上げたり、お互い前向きになれるような環境、人間関係にしたいですが、

思えばいつもマイナス発言や、あれ?この人自分とはなんだか合わなそう、なんか違和感が…な人とは、攻撃してきても、わざわざ向かっていかないで、

そっと離れること…笑。

悩んでいた彼女も、離れるというあの時の選択、ほんと良かったと思う!!!

人間関係変わると、また人生変わるのは、本当な気がします🌷

素敵なペンをいただきました🍀

色も太さも女性らしく…素敵です。名前入りって…初めてです。

スイッチ入れたいミーティング。絶対使おう!✨

ありがとうございます🌸

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧