自然が一番いいな

Daily

https://reserva.be/repos36n/news?search_osh_no=40926&mode=list_detail

↑ サロン営業日が少し変更となりました。新年度もよろしくお願いいたします!🌸

こんにちは!ひきだしです。いかがお過ごしですか?今年の桜開花、ちょっと遅そう?ですね👀 

最近お天気が忙しい!

今朝も変わらず、ローラー60分からスタート。

yuさん、もう4月ですよ…いつ外乗るのです?(*_*;

土砂降りの中サロンに移動し、雨風が酷くびしょびしょになってしまったので、とりあえず全部着替えた(^▽^;)

さっきまで土砂降りだったのに、一気に晴れてきた。

色々作業して、お昼は予約していたこちらへ。

ストーブが温かい…

お久しぶり、Levon Helmさん。

絶対ランチにも来たかったから、今日は楽しみだった。嬉しい。

(今はランチのみの営業だそうです。前回ディナー行けて良かったな🌷)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9142.jpg
和膳にしよう~

オナカスイタ。

幸せ。

動物性原料は使用していない。

チーズケーキもヴィーガンだった

店内が、前回訪れた時より広くなっていて、お一人様席もあった。

全然私一人でこれそうだなー…

あ、そうそう!!やはりプレートはKINTAさんでした♪ 今年は行きたいところがまた増えた。益子にあるKINTA STADIO。

「話のネタにね、○○行ってみたんです」「買ってみたの」「食べてみたの」とお話しすることが以前よりも増えたお客様。私も聞いていてHappyなります。今度KINTAさん話もしてみよう~

私の栄養学の師匠は健康オタク。でも私は嫌いじゃないし、むしろ好きなので勉強になる。病院話からお仕事話、健康話、美容話、ジム話。そして今日は話題の紅麹話もした(笑) 血圧下げます、体脂肪下げます、コレステロールOです、糖質オフです! これ系が書いてあるものはとりあえず避けるし避けますね、という見解で一致^^;笑

自然に反するもの、アミノ酸等もあらゆるものに入れていたり、添加物の大量使用で、もはや原形が何だったのかわからないものが、一番怖い。カロリーもあるものはあるもののままでいいし、脂質、糖質もあるものはあるもののままで良いと思う~

不自然なものとりいれ続けたら、身体も不自然になっていく気がする。

80分Body お疲れ様でした。またお仕事頑張りましょう。

日本は世界一の長寿国だけど、不健康で長生き。寝たきりも世界一。

不健康な生活であっても長生きしなきゃいけないような、そして長生きできてしまう環境が、日本は整っているのかなーとも感じる。

最近の一気読み本。J・マフィー 

久しぶりのいちごジャージ🍓でびしょびしょ朝活

夜より、やっぱり朝乗っておいた方が、身体の調子がいい~

お客様から、うちの主人がタバコを辞めたんですよーーー!と嬉しそうなご報告があった。

依存となっているものはなかなかやめるのって、大変だったかと思いますが、、、ご家族の治療中の大変さや頑張りをみて、ついに辞めたそうです。息子さんもビックリとのこと。

嬉しいですね🌸 お話しされる奥様の笑顔が印象的でした!

色んな治療や薬がたくさんあるけど、いわゆる生活習慣病や生活習慣病と関連する不調って、

やっぱり、生活習慣でしか治らない。

結局夜も乗る しごおわローラー開始60分 

そろそろ桜、咲いてるのかな?

わ 甘い…🌸
お心遣いありがとうございます。今週どっかのタイミングで宇都宮F1…観にいけるかな😮🔰

春を感じに外に行かなきゃ!!♪

4月 スタート🚩

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧