3月

Daily

こんにちは、ひきだしです。みなさまいかがお過ごしですか?

3月3日ひな祭りな昨日は、お外が真っ白な市内でした。渡良瀬遊水地の「ヨシ焼き」と花粉の影響のようです。

https://www.city.tochigi.lg.jp/site/watarase-heartland/65778.html

一回見てみたいなぁ。

クリート位置再調整

最近全くお外乗れていないけど、たまにローラー。少しでも乗った方が身体が楽なのを知ってるから。

汗かくのは気持ちいい

仕事前ビタミンチャージ

合間にグリーフケアの資料作成。

レポートは鮮度が大事!…というか色々忘れてしまうから、とりあえず、すぐ書き送信。

次号Baton記事も書き終え、送信。いつもありがとうございます。

最後に、、、忘れていたかった、、、資料作成。

来週なのにまだ何も手を付けていない。っていうか、本当頭がずっと痛い。

これじゃ、仕事にならないしまずい。

先生、この頭の痛みをどうにか今日止めたいんです、と駆け込み外来受診。2年ほど服薬しているピルと頭痛薬の飲み合わせが悪いことが今回わかった。我慢せずに聞いとけば良かった(;^_^A 感謝。

痛いのって、何するにしても本当、辛いですよね。

回復。

この時間なら、一瞬お会いできるかもしれない!と思い、退勤後爆走🚗。

春らしく、なんだかピンクのチューリップが可愛いかったから購入。退院後、初めてウィッグを試着しに向かう方へご挨拶。お気に召すウィッグ、見つかったかな…。

まずは、ゆっくりなさって下さい✿

春は、風が本当強いな、、、大量のタオル類運び。

サロン到着。

ホットストーン準備

前回、とても末端冷え冷えだったなぁ~と思ったので、今日はストーン入れながらほぐしていこうと思った。

私もあったかい…

前回から約1週間後の全身Bodyメンテ。前回のその後の調子もお聞きしたかったから、ご予約嬉しかったです。ありがとうございます。

とても集中力と体力を消耗する選手にとって、頭からしっかり解放させて、リラックスすると、スーッと流れていくのが早い。副交感神経が優位になると、腸も動いてくる。

自律神経のバランスは、パフォーマンスに影響するし、免疫力にも影響する。

ほっと一息時間。お心遣いありがとうございます

1年ぶりにご挨拶。2つ勉強会やイベントが重なってしまって結局両方伺えなかったけど、、今日は約束していた大切な日だった。1年って早いですね。

約束しましたお子さんの成長、そっと見守っていますよーー!毎朝眠そうに、でも頑張って歩いていますよ~ 報告。

“大好きだった色んなバックがどんどん出てきてね、、(笑)もうまだあるのか!と思うくらいたくさん”

その中には記念日やお誕生日でパパからプレゼントのバッグ、サロンでは、そのバックを買った時の面白エピソードなど、色んなお話しをして下さっていたので、今日ご主人から改めて伺って、やっぱり大好きだったんだなーと思った。

あの鞄は、、再発ですと告げられた時に泣き崩れて床に落としたバックだったんです、と1年経って、色んな心の内、葛藤や寂しさ、でも前向きなお気持ちと、、色々お話しをして下さいました。

お時間いただき、ありがとうございました。

お花屋さんと色々相談して決定。

ママのあの笑顔や明るさを思い出したら、

優しいピンクに白リボンが似合うと思った。

ジャスミンライス 明日朝時間なさそだったから、夜な夜なお鍋で炊く日曜夜…(^▽^;)

どんなお仕事や出来事、出会いも、一つひとつ丁寧に向き合っていこう🌸

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧