春だ

Cycling

こんにちは、ひきだしです。みなさまいかがお過ごしですか?

2か月以上ぶりに(笑)、少しロードバイクで外を乗りました。

こんなに外を乗らなかったのは初めてだったけど、室内でちょこちょこ回していたせいか、なんだか身体の調子と、心も安定していて…良い感じ!

継続は力なり~

天平の丘公園 到着。

見事だ🌸

天平の丘公園は、ものすごい車渋滞と人人人、な感じでしたので、さっとみてまわって帰宅~。

自転車は便利。

久しぶり外すぎて、がちがち。パンクしないかが一番怖かった(笑)

無事帰宅。 →64km

もう少し乗りたかったけど、スッキリ~

この春から、自身の新たな挑戦に進むアピアランスケア外来のスタッフ。お手紙とお菓子が届きました🏥 ありがとうございます🌷 こちらこそお世話になりました。

たくさんの患者さんや周りのスタッフから信頼ある、そしてとても優しい彼女です。新たな挑戦、心から応援しています!

朝ローラー 60分

そういえばちょっと反省事。

この前、サ〇ダ〇キンを食べたら、あまりの不味さに、一口食べてポイしてしまった…勿体ないけど、あれは消毒の味がして無理だった。タンパク質どころじゃなく、これはすごい量の添加物だと思った(._.)

先日のリヴォンヘルムさんでいただいた、玄米酵素。

おいしいではないか~

しとしと雨でスタートした月曜日。春はお天気が忙しいですね。

今日も頑張ろうと思っていたら…

なんだか可愛い写真が届く。

カタクリ山公園に1時間ハイキング行ってきました、と。

カタクリ山公園ってどこだろーと調べたら、那珂川町の方なのですね👀

治療中はどうしても体調の波、そして気分の波も出てくると思いますが、そんな中でも自然と触れ合ってリフレッシュしたり、心地よく感じることや、身体が喜ぶものを食べたり…。とても心身ともに良い時間となりますね。

私の最近ハマっているものは、干し椎茸と切り干し大根です(笑)

「自然は気持ちを解放してくれますね!」と。

そうですね。 私も自然や田舎道が好きです。結構大好きです♪

colibriさん 今週もよろしくね!

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧