大切な仲間

Daily

こんばんは、ひきだしです🙌

今夜は、私の尊敬している仲間❤︎紹介しますね🍓

大学から仲良い同期✨ 写真や動画編集が得意で、みんなから愛される、みんなの「うっちー」☘️です。

放射線科は、趣味でカメラが好きだったり、動画編集が得意な人がたくさんいますが、うっちーに関しては、学生時代からもう別格でした😌✨

私も動画編集は好きでしたが、うっちーに聞けばなんでも教えてくれるし、わかりやすい!そして、楽しいww

https://wasshoi5.com

うっちーの動画は、たくさんの愛がつまってます❤︎

元気もらっています✨

大学のみんなは、今はもう全国の病院にちらばって、全然会えないけど、

うっちーは久しぶりに連絡あっても、すぐにあの頃に戻ってしまうくらい、話が弾む✨

なんでしょうね。

同じ楽しい時間や、頑張った時間を過ごした仲間だからかなー🌱

笑うことも同じ。気取って上品に、なんて考える必要はなく、心の底から何も気にせずに大笑いもできる仲間🍓

f:id:medicalbs:20190125214430j:image

放射線科、爆笑バンドもしたね♪w

毎週実験や研究、そして国家試験前には必死にみんなで勉強するも、息抜きにほんとバカなこともして、本気で笑ったり、、、ほんと楽しい学生生活だったね♪

「喜んでくれる顔がみたい!」

うっちーらしい言葉です☘️

これからもつながり、大切にしたいですね🌼

ピックアップ記事

関連記事一覧