オキシトシン

appearance care

こんにちは!ひきだしです✿ みなさまいかがお過ごしですか?3月も気付けばあと1週間です。春は、、、まだですか?🥶💦

最近花粉ですぐに車が汚くなってしまいますね、、、。洗車は割と好きなので良いのですが、こうもすぐ汚くなるとさすがに、萎えてきます(笑)

この間洗車して気付いてしまった、謎のズレ感…

いつからだろ
左はきれい

バンパーというか、フレーム?って、、だんだん歪んでくるの?🤔?

私の力で試しに押してみても、全く戻らない(笑) まぁ、、走行に支障ないけど…今度直してもらお。

ティモンディ高岸似のメカさんにも会えるし(^▽^)

母親から、今年も咲いたよ~♪と嬉しそうなLINE。祖母のお家から引き取ってきた胡蝶蘭。毎年咲いているらしい。よっぽどリビングが温かいんだね~と母親。

多分、これはおばあちゃんからの挨拶ね🌸

従妹たちの嬉しい近況報告も聞けて、みんなが前に進んでいて良かったなーと実感。日常生活が進んでいくこと、お仕事にいくこと、家庭をまわすこと。その中で家族のお祝い事や刺激があったりすると、お父さんも少し気が紛れて寂しくならないかな。

10歳下の弟。

小さいころから色々分解するのが好き。今は帰省するたびに色々やってくれるらしい。実家の換気扇やら浴室乾燥機やら分解して大掃除。優しい。

うちもお願いしたいところ(笑)

そろそろ帰りたいな。

毎回、80分じゃ終わらない選手。

身体疲れない?と。

…疲れるわよ!笑 でもしっかり流して、次のレース、また良い状態で頑張ってほしいと思うから。

毎晩セルフヘッドマッサージ。眠くなる…🥱

不調改善、癒し、美、健康。

そして何かしらの後押しや、心身の健康につながっていくと、その過程を見ることもできて嬉しく思うし、

何より好きなのでやめられない。

治療中のお母様のために、沖縄にいらっしゃる娘さんがかけつけたそう。施術後、お父様とお迎えにいらした時、結婚してからこんなに長く母と過ごしたのは久しぶりです🌼と。

お会計時に、今日のエステは実は息子さんからの、ちょっと早い母の日プレゼントなんです。とお伝えしたところ、

思わず涙されていました。

先の色んな不安事で頭がいっぱい。でもこれからはお身体だけでなく、頭の疲れもしっかりリセットしていけたら良いですね。

娘さんが帰省中、脚や腕のマッサージをしてくれたそう🌸どこで覚えたのか、、本当嬉しかったんです、と。

それは…嬉しいですね😭オキシトシン効果。

幸せホルモンと呼ばれる、オキシトシンは、人に優しくしたり、相手を想って何か助けたり与えたりするとものすごく増加。相手を癒したい、とするマッサージも、実は受けている側より、施術側の方がオキシトシンに関しては高いことが、様々な研究においてすでに明らかになっています。📝

日本東洋医学系物理療法学会誌vol42-No2 皮膚感覚と脳 : 山口創

きっと離れて暮らす娘さんにも、今回、癒しや日々の幸せ事が、お母様から伝わったかと思います🍀

相変わらず、室内でローラー。だんだん60分→90分になってきた。

4月こそ外に!笑

金子さんさすがです。3日後にもう届く📦笑

早い発送ありがとうございました!

あとは外乗って、長時間つけたりして、試してみます☺︎

優 は、 憂いに寄り添う人 

この名前をつけてくれた両親に、感謝🌼

よし今日もがんばろー、思いながら朝サロンに向かっていたら、

!!

チビ太さんがひょっこり笑

チビ太さんとはお馴染みこちらの方↓☺️

ご縁ある人って、

なんか本当、、会うのよね笑。

清原クリテ観戦お疲れ様でした🚩✨

今日は晴れて良かったですね☺️

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧