お礼

appearance care

こんにちは!ひきだしです。みなさまいかがお過ごしですか?

本日の宇都宮市内…さむさむさむさむさむさむ、、、ですね( ;∀;) 10年に1度の最強寒波が今夜くるそうですね。みなさまの地域は雪は大丈夫ですか?⛄

本日1月24日、salon du Reposオープンして2年経ちました。早いもので、3年目に突入です。いつもサロンをご利用いただきまして本当にありがとうございます。また、様々な面でサポートして下さっている方々、お礼申し上げます🌸

T様、お仕事の合間にも関わらず、🏥にお届けにきて下さって、本当ありがとうございます🙇‍♀️お話ししたいこともたくさんありましたね🌸少しお話しも出来て良かったです。お忙しい中、いつもありがとうございます。

今夜とても寒くなりますので、お気をつけて!🚙お仕事いってらっしゃいませ!!

また1年。

初心忘れずに…お一人おひとり目の前のお客様とのお時間を大切に、お仕事して参りたいと思います。

と思っていた矢先に…

先日、訪問エステ予定だった方が、闘病の末に先日お空に旅立って、どうしようもない悲しみと、なんだかぽっかり穴があいてしまって、1日や2日じゃ全然自身の気持ちがリセットされず・・・

本当にこれはまずい!と思い、とりあえず外に出ました。

いつものコース~

牛さんおはよー。

今日は自転車で走る道みんな煙もくもくで、もう全身煙まみれ…笑    野焼き日?なのですか?

田舎道が好き。

空気もおいしいし、走りやすいし、まわりもとっても静か。

帰り道、あー寒いなー、風強いなーって思っていたら、反対車線に自転車仲間を発見!一緒に女子ライドしてくれる彼女が爆走中でした。ビックリ!女性サイクリストに遭遇することは県内でもなかなか無いので、こんなバッタリ友達に会えるなんて…奇跡だね♪

他愛もない話しをしながら、ちょっとだけ帰り道、一緒に走って…元気いただきました!

いつもありがとう!!

田舎道が好き。

自転車が好き。

H様素敵なプレゼントありがとうございます。いつもお忙しい中サロンに足を運んでくださりまして、ありがとうございます。雰囲気にピッタリですね!!

お祝いしたい人がいるって本当素敵なことだと思いますので、感謝の気持ちでいっぱいです

んーーー( i _ i )なんでこんな風に言えるんだろう…泣

私も感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます🌷

生と死が普段近くにある日常だからこそ忙しさの中でも、感情がおいてきぼりにならないように大切にしていきたいな、と感じました。支えられる側も支える側も、嬉しい!とか悲しいとか、あー、、辛いね、って言える仲間や大切な人や場所が少しあると、行き詰った時に助けてくれるし、反対に助けることができる日もあったり…。

まー…

ご縁って・・・不思議!

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧