渡良瀬遊水地

Cycling

こんにちは ひきだしです。

今日は放射線科のみんなで、2018年忘年会ならぬ、忘年ライドをしました🚲❤︎

ライド? そう、宇都宮市は自転車が盛んな街なのです!

私たち放射線科でもロードバイクチームを作り、お揃いのサイクルジャージを作り、休日にも時間を合わせて集まり、栃木県のあらゆる地へ繰り出しています!

秋には毎年、ロードバイクの国際大会『Japan Cup』も開催されます!

f:id:medicalbs:20190102203914j:image

宇都宮の街中を世界のトップ選手たちが疾り抜ける様子は、圧巻です✨✨

f:id:medicalbs:20190102204016j:image

今年、私たちのチームは仲良くさせていただいているスタッフのご厚意で、VIP席に入ることができました😵✨✨

f:id:medicalbs:20190102204233j:image

ちかーい!!!

そして、本日はみんなで渡良瀬遊水地へライドにいきました。

日がなかなか出なくて、とーっても寒かったのですが、やっぱりみんなで乗るイベントは、楽しいですね!

f:id:medicalbs:20190102204404j:image

途中、完全に道に迷ってしまい、地元のおじ様に教えていただきました笑

f:id:medicalbs:20190102204508j:image

年季の入った愛車と、日焼けしたお顔がとても素敵でした❤︎

f:id:medicalbs:20190102204614j:image

来年も、放射線科全員、健康な毎日を目指し、体力づくりや、知識の向上、そして、何事にも前向きにいきたいですね!

今年も安全に楽しく乗れて良かったです✨

f:id:medicalbs:20190102204959j:image

ただ、130kmは、、長かったー笑💦

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧