実験的第1回

Cycling

こんにちは。ひきだしです。今日はちょっと不思議?な話です。

『しいたけ占い』

ご存知ですか? 占い好きな友人から教えていただきました。

みなさん占いはお好きですか?女性は結構好きな方いるかもしれませんね。

スピリチュアルなものとかはあまり信じていないのですが、それとは別に、昔からわくわく感や、ここはもしかしたら○○なんじゃないか?とか、なんか知らないけど、多分今この瞬間なの!とか、あ、もしかすると…?的な…

家族や周りの人からみたら、「また、何いってるの?大丈夫なの?」といわれることが、多々あります。

(自分でもそう思います。笑)

あ、物語が小さい頃から好きだったので、その影響もあるのかもしれません。笑

2021年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

しいたけ占いによると私は…

「人には言わない、自分だけの課題」がこの時期たくさんでてきたりするようです。

…?

まぁ、このことは、後に知ることになったのですが…

久しぶりに自転車話書きます。

先週、お休みの日に海に向かいました。

大洗サンビーチです。

宇都宮~大洗 往復→159kmでした。

初めて自走で向かいました。

特にここに寄りたい、これが食べたい!というわけでもなく、海まで私でも行けるのか試してみたかったためです。

宇都宮から芳賀を抜けて、笠間、県境をひたすら登り、水戸へ…。水戸医療センターと偕楽園は以前自走で行ったことがあるのですが、そこからさらに片道20kmは、未知の世界でした。

ただ、帰りの心配よりも、もう少しで海だーー!のわくわく感が上回り、とにかく先へ先へ。

海無し県で生まれ育ったからか、やっぱり海って、なんだか憧れます♪

そして、

無事につきました! 海!

お天気も良く、浜辺でランチをしている家族や、わんちゃんのお散歩、ジョギングしている人、本読んでいる人、おいしそうに焼き魚を食べている人…

遠くの方には漁船が見えますし、そもそもこの波の音や海風、匂い…普段の生活とは全然違う景色ですね。

ここまで、80km。

休憩無しできてしまったため、さすがに補給を!と思い、とりあえず近くのコンビニに。

他に特に要も無かったため、おにぎりとアイスを食べて帰宅へ。

滞在時間20分ほどでした笑。

10月ですが、スイカバー

やっぱり綺麗だな~~ 広いな~~…

今から残り、80km。

一瞬、自走帰宅を諦めようか、本気で迷った瞬間

帰りの県境、首と肩が痛くなってきたため、斜度が9%〜区間は、自転車押して歩いた方が速いんじゃないかと、、、一番辛かったですが、

でも、特に機材トラブルも全くなく、無事に宇都宮まで帰宅しました。

ただいま宇都宮! おかえり私!   綺麗な夕日が迎えてくれました。

私のひそかな実験的第1回課題、終了です。

  • 距離 159.3km
  • 獲得標高 968m
  • 走行時間 6時間59分
  • 平均速度 22.8km/h
  • 最高標高 209m

そう、たまに沸いてくる、謎のわくわく感…。

しいたけさんによると…?

自分への卒業証書

「あなたは2021年という年を、なんらかの『ゴール』として見ています。『これをやり遂げたら、私は今の自分を卒業し、次の形態に移行していきたい』と密かに感じている」

「いつまでも、あると思うな時間と暇」みたいな感じをもっている。

自分のことや自分のやりたいことだけをやっていくのではなく、それにプラスして、「自分がある役割をまっとうすることによって、自分にとって大好きな人、大好きな場所を守っていきたい。だから、私はやりたい」という気持ちが起きてきている。

2021年下半期しいたけ占い

うーん、しいたけさん~。私はここ数年色々スタートしたばかりなので、何がゴールになるのか~まだ、わかっていません。

ただ、私は複数の「限界突破」にチャレンジするようです。

誰かに言われたわけでもなく、自分なりにやるべきことをやり切りたいためだそうです。「人には言わない、自分だけの課題」が出てくるため、地道に実行していくことが、ささやかな夢、とのこと…。

知りませんでした。

じゃあ、今回のライドは…限界突破にチャレンジだったのかな…  そういうことにします。

2021年もあと3ヶ月ですね。

みなさんの中で、「実験的第1回」のような自分だけの課題って、ありましたか?

これだけはやっておきたい!これを大切にしたい!この状況の中でも試してみたい!これを克服したい!…

私もたくさん失敗や、なんだかな~、あーーー、と思うことも多々あります。

お仕事でも日々、色んな生活や事情、そしてその方にとって大好きな人たちや場所や環境がたくさんありますが、今の状況の中で精一杯やってみて、最後は自分で認めて、今の頑張っている人生の段階を一つひとつ卒業していく。

自分への卒業証書なのですね。

そして、疲れたな~なんかもう嫌になった、しんどいなー、、、という時は…まぁー…一緒にお話ししましょうね…🌸 頑張るだけでなく、休みも大事です。美容と癒しとともに、最後はそっと背中をおして、また送り出しますね。

では、またです。

あ、そういえば先日のお客様が、、、“ここはパワースポットですね!”とおっしゃっていました。特に、ストーンとか謎の水とか…全く置いていません笑。でも少しでもパワーが出てきたのでしたら、それは、、、良かったです!!笑

ハンドパワー~~~~☆☆☆

2021年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

「元気をくれるしいたけ占い」 面白いですので見てみてください♪↑

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧