お身体からのhelpサイン

Beauty

こんにちは! ひきだしです☘️

『えーー普段、何たべてるんですか?』…よく聞かれます笑。

うーん、、何って、、大体決まったものが多いのですが…

『太るのが嫌、まわりの友達みんな食べてないし、、、』

20代前半の子から、昨年から肌荒れが酷い、という相談から出たお話。

朝は時間ないから卵がけご飯だけ、お昼は菓子パン食べたり食べなかったり、、、仕事が終わるのが遅いから、夜はお米を抜いている…。
手足もまだまだ若いのに冷たくて、便秘だし、生理周期もバラバラ…でも、痩せたい。全然痩せない。

とってもよくわかるよー…

そうだよね、食べなかったらそりゃー痩せるよね。でもさ、今お肌も身体もhelpサインだしてるよー。

あのね大丈夫、ごはん食べても太らないからね。

どんなものを食べたら良いのか、いつどんな風に食べたら良いのか、、じっくりお話ししました🌸

やっぱり、女の子は誰しもが通る、悩む問題なのかもしれない。

筋トレすれば? 走れば?

ねーおかずが少ない。

彼氏に言われる、って、、

…言わせとけばいいんです笑。

ごはんを満足に食べてないのに、身体、もう動かないよね?すぐ疲れちゃってるよね?

自分の健康のために、ちゃんと自分のごはん食べて、女性らしい身体になろうね。別に生理前にお菓子食べちゃっても大丈夫。ごはん食べちゃっても大丈夫だから。

何を食べたら良いかわからなくなっちゃったら、またちゃんとフォローします。

次回、生理がくると良いね。綺麗になるだけじゃなくて、身体も心も休ませるリセット期間🌷

もう一回言うけど…
大丈夫。ごはん食べても太らないから、むしろ食べようね!☘️

今夜は、、、アヒージョ追加🍴

美肌には、、良質な油、大事。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧