あおーいっ

Daily

こんにちは!ひきだしです。みなさまいかがお過ごしですか?

なかなかお天気安定しないですね…

先日、国営ひたち海浜公園へ行きました。行かれたことありますか?

国営ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市の太平洋岸にあり、春はネモフィラ、チューリップ、スイセン、夏にはバラ、ヒマワリ、秋にはコキアやコスモス、冬はアイスチューリップなど、四季を通じて色鮮やかなお花たちが楽しめます。

実は私、まだ一度も見たことなかったのです『ネモフィラ』!

わぁーーー!わぁーーー!です。(*^▽^*)

みはらしの丘という名前だそうですが…青い色の絨毯が綺麗に広がっています。どこみても、青! よーくみると白い色のネモフィラも咲いていました!

途中、ネモフィラコーデ?の可愛いわんちゃんがいました。お立ち台にのって、しっかりポージング☆モデルさんみたい…可愛かったです。

みはらしの丘は、上まで歩いていけるのですね♪

この日は曇り空で、午後には雨も降ってきてしまいましたが、青空の日には、ネモフィラの青とお空と…またより一層映えそうです♪(^^)/ コキアの時期にも行ってみたいな…。

↓↓ 国営ひたち海浜公園HP

https://hitachikaihin.jp/

明日からGW始まりますね。みなさまご予定はお決まりですか?お出かけの際には、お気をつけて…。お休みの方も、お仕事の方も…少しでもリフレッシュお時間あると良きですね。

サロンは5月1日~3日お休みいただいておりますが、その他29日~7日は営業しております!GWご予約のお客様、市内道路も大変混みあいますので、お気をつけてお越しくださいませ。お待ちしております♪

またサロンでは『母の日フェイシャル』キャンペーン実施中です。日々頑張るお母さまへ、奥さまへ、自分へのご褒美?へ…ぜひご利用ください。(5月1日~5月31日まで)

では、またです。

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧