休止・計画反応

Daily

こんにちは、ひきだしです。だんだん暖かくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?🌸花粉症の方、、お辛いシーズンですね。

仕事終わったら夜ちょっと車の洗車もしたいなー、、花粉だらけね。

とか、お昼休みにちょこちょこ書き始めたら、、なんだか今日はまた冬に逆戻り⛄

洗車はやめよう…

60分 暑い 本当暑い。

そろそろ丸1日、ちゃんと自分のお休みをとろうと思った。

先日、行ってみたかった「水月スパ」へ。

みんなヌン活してる!いいな~

ここまで来るのに、人酔い&匂い酔い&音酔いで、一旦休憩。

すでに田舎が恋しくなる。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8623.jpg

セラピストあるある?なのか、、、サロンでの大変なことも色々感じるから、何かと気を使ってしまう(;^_^A なので、今日はもう誰も周り知らないところで、

何も考えずにとにかく癒されたい。

晴れて嬉しい。

檜風呂30分…

90分がっつりBody

とにかく全身一回全部流して欲しかった。

寝た 一過性健忘。

アフターティーは、バタフライピーとリンゴのゼリー

身体がリセットされた。

最後色んな話も聞けて学び多かったし、吸収して心も満足した。

私もまた頑張れそう~ 働きます

終わって帰り大量のメールにて、現実に戻る。

でも、心も身体も軽かったし、ちゃんとリフレッシュした。

あ、そうそう!新しいスペーシアX乗りました。

都内から栃木にいらっしゃるお客様が、毎回、スペーシアXは良いよ良いよ~新しいのは!っておっしゃっていたので、もう気になりすぎて、乗車。

車内、本当快適だった。

私も今度、スペーシアX良いよ良いよ~ってお話ししてみようと思った(笑)

なんてキミはゆっくりなんだ。

動いた 👀

那須ブラ―ゼンタオル大活躍。ローラー時、室内温度わざと高くして回している。

外を乗る日は、いつでしょうか…

松山お土産ありがとうございます🍊 沁みた。お身体大事になさってください

夜練サボり。

「地味に、地続きで大変だった色々な雑事」が終わって、一休憩や一段落を着いた後に、次の展開への準備をしていく週になりそうです。ですから、「前からやりたかったけど、スケジュールの調整がつかなかったこと」とか「この隙間に、ちょっと洋服見に行きたい! 買い物もしたい! 」など、そのような自由行動ができていく感じがあります。職場や自宅など、いつも自分がいる場所から離れて、リフレッシュをしていくような動きも出てくるので、楽しんでいってくださいね! 

https://shiitakeuranai.jp/

久しぶりに見たら、他にも色々当たりすぎていて怖かった💧笑

ラッキーカラーの青! いつもありがとうございます。体調早く良くなると良いですね🌸

出会う方の背景や、どんなことが心地よく感じる方なのか、好きに思うのか、この方のエネルギーになることってなんだろうか。限られた時間での出会いに、私からの妥協はなかったか、施術終わって送り出した後、色々振り返ると、本当1日、時間があっという間に終わる。

しごおわ!ローラー回してリセット。

人間の脳にはミラーニューロンという細胞が多数存在し、無意識のうちに他人の影響を受けているのと同時に、自分自身も他人に影響を与えているため、意志力は伝染する

McGonigal,Kelly

また一気読み。

https://amzn.to/3Tm2kSE

全然関係ないけど、、、ALTALISTとASTALIFTが混ざって、ALTALISTが一向に覚えられないから、おそらくALTALISTもシミシワ美白に効果的だと思われます。

思い込みも、時には重要なの。

金子さん 早く発送お願いします🤗

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧