新緑の季節がきた

Cycling

2024年9月8日(日)【じろで庄内】

https://girodeshonai.com/news0503

今夏の終わりに一緒に走りましょう~

★エントリー↓

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/95409

こんにちは!yuです。大型連休が終わりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?お休みの方もお仕事の方も、大変お疲れ様でした。

GW中は関東のお天気も、比較的良かったですね

朝7時過ぎにおうちを出発

今日は久しぶりに丸一日乗れる日! 北上します。

いつの間にかナスイチルート入っていた。

ナスイチも今度まわってみようかな。

40km過ぎて、、…また、坂だ^^; そろそろ1回休憩入れるか迷ったけど、でもあと10kmないしな…

途中、後ろから車で通り過ぎたHoshiさんと会って、元気になる☆

お、たぶんもうすぐだ。

到着。 

大田原【道の駅那須の与一の郷】が本日の集合場所~。20分前に無事到着♪

https://www.nasuno-yoichi.jp

ここは懐かしいな。

Hoshiさんにお土産いただく。ありがとうございます。

ほどなくして、yseちゃんとHoshiさんのお友達が到着♪ ここからは4人で那須方面へ目指します。

道が綺麗~

身長高っ…Canyon乗れて羨ましい😂

途中、私の脚が無くなりかけて、ゆっくり引いていただくm(__)m

帰りが心配になる(笑)

走りやすい~

コンビニ休憩

ここは!聖地じゃないですか♪

新緑の季節は、本当サイクリングが気持ち良いです。那須街道は激混みなので、Hoshiさんが裏道を駆使して案内してくださいました。

あともう少し!

到着!

本日の目的地。ずっと行ってみたかった【SUDA COFFEE】さんです。

途中、八方ヶ原を登ってからいらしたチビ太さんとはここで合流。さすがですね…

常連さんのHoshiさんから、みんな珈琲をご馳走になる。ごちそうさまです!

ほっと一息。

小豆トースト

念願のSUDA COFFEEさんにやっと来れて嬉しい。お世話になりました!

そのあとは、デザートを食べに散策。

バターのいとこ?、長蛇の列(@_@;) 人気なのね。

【SOFTCREAM STAND】でデザート。濃厚👀

1個では購入できなかったようで、まさかの3個。そして、箱…

この後、箱を背負って走るチビ太さん(笑)

【もなかジェラート】屋さんにも寄ったけど、すでにお腹いっぱいで買えなかった😢

次回また来よう!♪

近くのなの花畑でパシャリ📸

那須はまだなの花が満開でした!

腕の力が足りず、うまく持ち上げられない(笑)

帰りは5人で良いペースで進みます~

大田原まで下ってきて、ここでみんなとはお別れ。

「ほんとに自走で帰るの?」「ダメな時は呼んで!」って、みんな優しい~🚗 一時、帰りの脚がもうないかも、と思ったけど、なんか後ろついて脚回してるうちに回復してきたため、このまま自走帰宅決行。

途中yseちゃんが後ろから通り過ぎて、yuさ~~ん!👋🚗と、、一瞬私元気になった☆ ありがとう~

ただいま!

145km 

久しぶりに走れて大満足な1日でした。

走れるときに走っておきたい。

不思議なコラボ味のハッピーターン

こちらのお土産もありがとうございました!

グループライドは楽しい。

GWは2日間お休みをいただきまして、まずは栃木市へ🎏

たくさん泳いでる~~~

風が気持ちいい… 92km

途中、道の駅しもつけと鬼怒川緑地公園は、物凄い人と車でした👀

全然人ごみにも行かないし、渋滞も関係なく、、、自転車って素晴らしか。

そして次の日急遽、【くろこ苺園】さんへ!

Rieさんと苺ジャージでガチいちご活動🍓をした。

時間制限なし、摘み放題、食べ放題です。

大量のいちご抱えて、満足気(笑)

人生でこんなにたくさんのいちご、抱えたこと無いかもしれません。

とちおとめ🍓

たくさん摘みとりました。

黒子さん!お声がけありがとうございました!

ご家族様の容態、回復しますように✿

ご縁やタイミングって本当大事だなー、と思った。久しぶりに会えてよかったです。

いちご水分&ビタミンで満たされたので、元気あっぷ。

いつもの元気あっぷむら。

回復ライド 40km

朝活

しごまえライド鹿沼へ 富士山公園。38km

そんなに登らないけど、ここは眺めが良いなって毎回思う。また来よう。

ダイソーにて¥3000も購入(笑)

サロンのトイレをまた作り直したくって、大量購入。

よし。

貼り換え開始。

箱、設置。

補強、完了。

タンクも埋めて、

終了。

おひとり施術して…半日トイレに引きこもった🔨(笑)。

ダイソー、神だ。

帰宅!

飛行機雲

時間は有限だから、やりたいことが全てできると嬉しい。自然を満喫してエネルギーチャージ完了。

体調管理1番大切に…5月もゆるゆると頑張ります~

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧