WISH

Daily

濃い12月。

濃すぎて、、写真で振り返る最近。

スタート↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6537-768x1024.jpeg

限りある時間を大切に、自分らしくいきたいと思う。そのためには、日々の食事と運動、そしてわくわくすることや心が動くこと、動かすことにアンテナはって、大事にしたい〜

良い事もたくさんあって、でも闘って闘って、それでも思うようにいかなくて、あーー、なんでだろ…って思うことも多々あるけど、それでもやっぱり医療は素晴らしいと思うし、これからも色んな形で携わっていきたいと思う。

関わって下さるみなさま、ありがとうございました。ご縁に感謝しています。

2023年、ありがとうございました。

今夜はまだ仕事は納まらないから、このまま仕事始めます。笑 でも不思議と心と身体は安定してるから、まだまだ信じて願って頑張れますね。

みなさま、お身体大切に。

良いお年をお迎えください。

年明け早々全日本CX。最大限の力発揮できますよう、願ってます。

空気がおいしい。

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧