強い夢と志が自分をつくる

Music

おはようございます🌞 ひきだしです。

モチベーションを上げたい!🎸

Wasted Nights」ー ONE OK ROCK

https://m.youtube.com/watch?v=b4YLo74OWfY

映画『キングダム』の主題歌として書き下ろされた曲ですね✨

f:id:medicalbs:20190429170056j:image

『Don’t be afraid to dive 何もせずはもっと怖い』

Don’t be afraid to dive
飛び込むことを恐れちゃダメ

Be afraid that you didn’t try
「挑戦しなかった」ってことの方がよっぽど怖いんだ

These moments remind us why
その時その時が僕たちに教えてくれてる

We’re here, we’re so alive
どうして僕らはここにいて、なぜこんなにも活きいきしていられるのかを…

We’ll think about tomorrow
明日のことを考えるのは

when the sun comes up
日が昇ってからでいいさ

要するに…好きなことを続けろ!

そして、明日のことは明日考えれば良いから、「今」に集中して生きることで、日々を充実させていくんだ!

という想いが込められています。

強い夢と志が自分を作り、そして世界を変えていく

ONE OK ROCKらしい曲です❤︎

モチベーション上げたい日には、朝から聴きながら準備!

あ、そういえばちょっと嬉しい出来事🌸

サロンの先輩スタッフが、

「ねー先週さ、子供連れて、レントゲン撮りにいったとき見かけて、声かけようかと思ってたんだけど🙌、、患者さん案内してて、行っちゃって、声かけられなかったのー」

「えー!うそー!いらしてたんですか?会いたかったー😵」

「ってか、マスクしてても、いつも笑顔なんだね!笑 わかるよ🙌 良い心がけだね〜❤︎ オーナーに言っとくわ笑 ラブリー👋」

「見られてましたね、恥ずかしー💦 ラブリー❤︎笑」

少しの変化もちゃんと気づき、ちょっとした気遣いがさっとできる素晴らしい女性です。

そして、ビューティー&セクシー❤︎なママです。

会うといつも元気をもらえる、お姉さん的な存在ですね✨

ご案内の仕方や振る舞い✨いつも優しく、安心するし、完璧🌱

f:id:medicalbs:20190429163718j:image

ベッドメイキング完了🙆‍♀️✨

次のモデルさんは、痩身

私は今から汗だく覚悟!!

f:id:medicalbs:20190501170236j:image

ピックアップ記事

関連記事一覧