ACTUS 50th anniversary

Daily

こんばんは、ひきだしです🌙

この世界には、毎日色々な香りがあって、その好みも人それぞれで、十人十色。

気分や体調によっても感じ方が違うし、今日いいと思った香りが、明日はちょっと違うかもしれない。

私の好きな香りを買いにGo〜🚗

ACTUSです。

今、SALE中です♪

ACTUSのSALEはとってもお買い得です♪ 新しいTV台欲しいな…(*゚▽゚*)

今日は、いつものCULTIシリーズを購入しにきました🙌

wao! 新しいデザイン👀✨✨

ACTUS50周年を記念して、イタリアCULTIから、日本だけの限定ラベルが発売です!

ミナペルホネンのデザイナー皆川明さんがデザインした作品で、CULTIミラノの代表的な3種類の香りをイメージして作られたようです✨

ビターオレンジとレモンの柑橘系が特徴の「MEDITERRANEA(メディテラネア)」は、「地中海を思わせる爽やかさと豊かに実る植物の果実をイメージした、木のモチーフ。

煎茶やアールグレイの香り付けに用いられるベルガモットがブレンドされた日本で人気の香り「THÉ(テ)」は、「葉のみずみずしさと愛らしく親しみのある香りをイメージ」のデザイン。

そして、ジャスミンなど数種類をブレンドし、軽やかな布をテーマにした「TESSUTO(テシュート)」のラベルデザインからは、「柔らかな肌触りのようなさり気なく優しい香り」をイメージして作られています。

ただ、私が好きなARAMARAのデザインボトルは今回無いみたいで、通常のボトルを購入笑。

ARAMARAは、地中海沿岸のオレンジやレモンの木々の間を抜ける風を表現した爽やかな香りで、精油は[ビターオレンジ/ベルガモット/サンダルウッド]の3種です。

シトラス系の香りですね☘️

気づけば…1時間以上滞在していました笑

静かな落ち着いた店内で、一つひとつこだわりある家具や雑貨を見て触って、そして香りに触れ…色々想像するのが楽しい。

本日は、こちらの3点を購入です❤︎

また、来よう♪

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧