温かさがいっぱい

Cycling

こんにちは、ひきだしです。

写真で振り返る爆走1週間。

バナナを久しぶりに食べたら、舌に毎回血豆ができることがわかって、過去最高に痛い(^_^;)そういえば!とお客様から教えていただいた、コンクールF。とっても役に立ちました。ありがとうございました。

外乗らなすぎ。乗れてなさすぎ。たまに朝か夜か、両方か…ローラー60分~90分のみ。

このまま私、外乗らなくなりそう(^_^;) まずい。

確定申告 今年も無事終。

また1年ご苦労様でした、私。

朝7時に出て、人生で初、青森。
これまた、ウィッグ使用中のお客様から教えていただいた、携帯用アイロン。

初使用。

軽いし、すぐ温まるし、キャップもついてるし、、、これは、良かったです!

家族で日帰り青森。寒か…⛄

シェルネイルの青森限定~。

爪に優しいし、可愛い。

サロン用にはほうじ茶。はちみつ風味とリンゴ風味のほうじ茶を購入。

青森から、宇都宮を一回通り過ぎて、そのまま東京駅へ。

久しぶりに鰻を食べて帰宅。おいしかったな~。

先週から競輪選手のメンテナンスが続きまして、私の腕もいい感じにパンプアップ!♪

お問い合わせ、ありがとうございます。

お身体労り、そしてレース頑張ってください!

わ、ありがとうございます✍️!

富士山

土曜日午前中仕事いって、午後からまた大移動。間に合ってよかった。 

爆睡せずになんとか無事みれた。🗻

夕方、こちらも初、三河安城駅到着。

こだまはゆっくりだけど、新幹線内空き空きで快適だった~ 

夜、一件ホテルインスパお仕事行なって、終。

私の腕、まぁまぁ張ってるな… 大浴場つきのホテルにして正解だった。眠。

日曜日、東海シクロクロス最終戦~豊田。

当日、千石公園はあいにくの雨。

でも、大きな橋の下にマルシェや色んなお店がずらーっと出店されていて、しかもコースがすぐ目の前なので、奥に行かなければ濡れない♪

小雨になってきた!

寒すぎ、硬すぎ問題 解決。
会場走り回ってたらお腹すいて、合間にあったか~いあんまんを食す。

今回の私の目的、この1年、食を整えることの効果。身体だけでなく、レース前のメンタルや表情、走りにどんな効果あるのか、実際にこの目でみること。

最終yuチェック。

スタート。

このコースは周りからずっと追って、みにいけるのね👀。

この辺は一瞬で通り過ぎちゃうから、とか、ここが立ち上がりだからこの辺で、とか、ここいいっすよ!!って、色々教えて下さって… ありがとうございました🙇‍♀️

総合優勝 おめでとう

最後は、え、まさかのお餅なげ!子供も大人もみんな大興奮(笑)

あっという間に、東海cx最終戦無事終了。

雰囲気がとっても温かいと思った東海cx。

写真撮ってたら全然取れず、そしたらお近くの方が、どうぞって。優しい…

味噌が濃厚!!これまた久しぶりにうどんを食べた!冷えすぎた身体に沁みます~。

さて、、、帰宅と思ったら…

新幹線30分以上の遅れで、そしてさっきから全然来ない。今日中に私帰れるのかちょっと不安になる。結構不安になる(笑)

宇都宮無事到着。ただいま🌙

次の日、月曜火曜日は、あまり日中記憶なく、淡々と撮影し🏥、

夜の部。富士クリテ前の最終がっつりメンテお客様。脊柱起立筋整ったかな☺️

ロードレースシーズンも、始まりましたね。

そういえば東海cx会場で、「どっから来たの?」と。お仕事について色々聞いて下さった方がいた。

そしたら、

「いやー、僕らおっさんたちは、日々のメンテが結構大事なんすよ。回復が違う笑。そのあとの仕事と、家庭にものすごく影響するんや」って、笑いながら話して下さった方がいた。

それは、、、だ、大事だ!笑 

きっとこの方も長くそして楽しく自転車を続けるために、しっかり身体と向き合って過ごされているんだろうなー。

マスターズのみなさんは、それぞれ毎回色んなドラマやストーリーがあって、

毎回楽しいし、パワーをいただく。

東海CX、子どもたちの声援すごかったなぁ。

帰宅後、忘れかけていた招待状、届いてた。 良かった。

ハードな1週間でしたが、今週一番思ったことは、あえていつもと違う行動すると、たくさんの人の温かさに触れたり、楽しいことばかりではないけれど、色んな感情や行動の気付きがみえたり…とにかく学びが多い。

*実は早速帰ってから主人に話して、先週2人で旅行行ってきたんです✿病気になってから、最近まで全然そんな気分になれなかったし、何しても孤独に感じていたのに。そしたらね…♪

*食でこんなに変わるんだね。なんか調子が良いよ。

*小村さん早速色々動いていただき、ありがとうございます(;_;)ちょうどこれから…

*メール、スパスパ返せるようになったんだよね。

*別に明日でもいいけれど、今これをやっとこうと思ってやり始めるとそのあとスッキリするし、その空いた枠にまた新しく仕事が入ってくるようになった。

さまざまな方の、さまざまな嬉しい変化報告。

そして今日午後は院内グリーフケアカフェ開催。私はマッサー担当🌷たくさん涙されたあとは少しすっきりしたご様子。

嬉しかったこととか、楽しかったことを誰かに話したくなる瞬間って、本当表情が変わるし、

あー良かったな、、と本当心から思う。

今シーズンお疲れ様でした

優秀です 

卒業🌸

やってみようかなと実際行動したり、こうしたい!なりたい!自分をつくるのは本人であり、何においても信じて継続できることは本当にさすがだな~と、思う。

おいしい…ぜんざい。これも沁みた

そして、いつだって感情が動くときは、人との関わりな気がする。

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧