ちょっとhappyなこと

Daily

こんばんはひきだしです🌙

お仕事終わりに病院近くのスタバで、ドライブスルー🚗

いつも同じ、ソイか普通のスターバックスラテを頼みます。

今日は、いつもお会いする笑顔が可愛い店員さんでした👀❤︎ やった❣️

「お熱いので、スリーブおつけしますね!」

と、カップの外側に茶色いカバーをつけてくれました。

f:id:medicalbs:20190123183733j:image

↑この茶色いやつです。

スリーブを必ず付けなくてはいけない基準として原則

・エクストラホット(熱めのカスタマイズをした)ドリンク

・グランデサイズ以上のホットのドリンク

・お湯が入るドリンク(ホットコーヒー、ティ全般、アメリカーノ)

だそうですね🌱

それ以外は、店員さんが実際にカップを持ってみて「熱い!」と感じた時につけてくれるそうです✨

「今日はお仕事早いんですね!いつもありがとうございます」と、声をかけてくださいました。

可愛い笑顔の店員さんと、ときどき出てくるイケメン店員さんのsmileは、元気なりますね笑❤︎

、、、単純ですねww

お家について、カップを捨てようと思ったら、

f:id:medicalbs:20190123184953j:image

スリーブの後ろにメッセージがありました👀❣️

わぁ!

、、、なんか、嬉しかったです🙌

また行こーっと!笑❤︎

あ、仕事って、字、間違ってるね笑

ピックアップ記事

関連記事一覧