こういう日もあるよね、って

Daily

こんにちは! ひきだしです。

もう2月も半ばまできました。早いです。

書きたいことがたくさんあるのですが、、何からお話ししよう、と考えてるうちにまとまらず、結局放置してしまってました…。

また、ぼちぼち書きます🌱

新しい職場は…なんだかまだ、とても息が詰まるような日々で、自分でも大丈夫かなーと、正直思ってしまいます。転勤族だったので、環境の変化には慣れてる方かなーと思ってましたが、最近は変化しすぎて、、うーん、多分、疲れですかね💧

なんで、〇〇だったんだろー、とか、なんであの人は〇〇言ったのかなー、とか、どうすれば良かったんだろーと、、相談も気軽に出来ず、

考えだしたら、まー、キリが無いです。

こういうダメダメな時は、

まー、、こういう日もあるよね…と、たまには無理矢理終わりにして💧

1人になって、とにかく集中する時間をつくること! に限ります。笑

ピアノにむかいます🎹。

今は弾きたいな、と思う曲があれば、すぐにインターネットで探して、購入して、ダウンロードして、画面にぽんっ!です♪

便利な世の中ですね…✨

ピアノに繋いだヘッドホンの下に、片耳だけはイヤホンもつけてiPhoneと繋げ、YouTubeを流しながら、伴奏を私が弾いてる風で、、ひたすら弾きます。

時間が経つのが早いです。目も腕も疲れますが、心地よい疲れ?です☘️

お客様の身体を流している時と、似ているなーって思いました。特に、ヘッドマッサージの時は、私自身も心地よい身体の疲労感と、ゆったりとした時間で、なんだか一緒に眠く…なります笑。

私自身も、ちょっと心のトリートメントの時間🌸かもしれないです。

切り替え大事🌱 

いつも元気ですよねー👀 って言ってくださる方もいますが、実際、完璧な日ばかりでなくて、そうでもない日もあって、ダメな私もいます。

でも!

いつも元気もらってます!ありがとうございます。って、最後は笑顔で言ってくれるのが、やっぱり嬉しいし、良かったなーって、思うから、

やっぱり、

明日からまたしっかりやろう。

Happy Valentine🍫!

チョコは大好き♪

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧