5月最終~

Daily

こんにちは!ひきだしです。みなさまいかがお過ごしですか?

手作りいちごジャム🍓

いちごもそろそろ終わりね~、ということで手作りいちごジャム、ありがとうございました。甘酸っぱくてとてもおいしい…

5月も最終週🚩

梅雨前に外乗りしておきたい~ しごまえライドはいつものコース。

50km弱で終わり。

湿度高いな…

朝は2時間くらいでちゃんと帰ってこれるようにしている~

新しく購入したintroグローブ。
指にメッシュ部分がたくさんあって、フルフィンガーなのに涼しく感じた👀

私のグローブ問題はインナー問題に引き続きなかなか解決していない。

余ってしまう。

日焼けが痛いから長めが良くて、こちらも永らく使っていたけど、、1番小さいサイズでもやっぱり大きい。

この他にも3つ(笑)…    縫った方が早いんじゃないかと思ってきた^^;

痛い泣

日焼けで指がひりひり痛くなるのと、サイズがイマイチ合わなくて擦れるのか、なんか痛い…しかも昨年から形成の先生に何度もマメみたいなのを切ってもらっていて、最近また出来てしまった泣。

🧑‍⚕️ゴルフやってるの?

やったことないです^^;

手は大事。

パッドは薄いって書いてあったけど、クッション性も良かった。

そして、UVカット素材。

手が小さい女性には本当おすすめな気がします~♪

SOLDIER 1 SUMMER BIKE GLOVES XXSサイズです。 

https://craftmans-wharf.com/pdf/sodier1_2.pdf

しばらく使って試してみよう👀

そして、そろそろちゃんと乗りたい。

休み時間に読書📚。

お作法どうこう前に、そもそも茶道の世界の考えってどんなだろう…と気になり購入。

これは、、、整った(笑)

院内って殺伐としているので、ちょっとの時間で整った。

たしかに。自分でやって経験してみないと、私も気が済まないしな…

なんだかイマイチな日ってありますね。

気持ちのもちようって結構大事よね。

私のバックには本と、今は3㎏のダンベルが入っている。

パワーをつけたいし、本も読みたい(笑)

富士ヒル前メンテ。全日本ロードレースももう少しですね。

今週末お天気大丈夫かなー?富士ヒル挑戦されるみなさま、怪我無く、そして楽しんでいってらっしゃいませ!Fightです🚩

耳をもみもみ。くるくる。

耳と腎臓って結構深いかかわりがあるので、くるくる、もみもみ。

明日の顔がきっとスッキリします~✿イマイチなお顔の時はぜひ試してみてください~

それにしても、首こってるな。。。

私もそろそろメンテにも行きたい。

チケットありがとうございました。

月曜日は…さっさと帰宅!🌙

そういえば、、、満月の時って頭痛くなる方いらっしゃいますか?🌕

困ったことに、私はなぜか毎回痛いのです。^^;

そんな関係するかなぁと思いつつ、痛いものは痛い😅今の生理周期をずらしてみるのもありなのかなと思った🤔

チビ太さん、出番です🦖!と1番にお伝えしなければと思った広報誌(°▽°)

私も走りたい笑。

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧