11月、だった

Cycling

こんにちは、ひきだしです。

急に寒くなりまして… 本当寒いですね^^; といいますか、今までが暑すぎたのか、、、。11月に真夏日!な日があったのがちょっとおかしいのですね、きっと。

みなさま体調崩されてはいませんか?

11月前半は怒涛のように色々過ぎ去りまして、、記憶が(笑) でも、何やるにも自身の体調管理が一番!と思って、、よく食べ、よく動きました。

まだ暑かった、11月前半…

忙しい時こそ少しでも乗る時間は確保したい。

そういえば、やってしまった橈骨。
もう全然痛くなくなりました♪

手って、大事だなー。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5645.jpg
朝5時出発で幕張クロス会場へ
小さい虫が凄いいっぱい、、、シケインエリア
いつも会場でお会いする同じく宇都宮からの小林さん~

前日歩きすぎて足が痛いと… お疲れ様ですm(__)m

MM50のみなさま

スタート前のこの時間、結構好き。

”yuさん!” と呼ばれ…ん? わぁ、Iさんお久しぶりです!Fightです♪

選手を応援し、写真撮って動画とって送信送信…

ひと仕事終えて、オムライス食べたったー 小林カメさんが食べてたのもおいしそうだったなー笑

11月なのに、半袖幕張クロス。

そのまま宇都宮にすぐ戻り、午後からしっかり施術。

どうしたものか、、この硬さとゆがみは…(*_*; 本当お疲れ様ね。

90分しっかりオイルでアフターケア。大変お疲れ様でした。

そして、先日は久しぶりにSPAエステへお仕事。

日光鬼怒川はいつの間にか紅葉が進んでいて…

そして、宇都宮に戻って、

帰り道colibriさんのオーライトが吹っ飛びまして…がーん泣

ボーっとしててごめんね。いつもよけてたはずの段差に普通に突っ込む。

あ、そっか!こんな時にバニホ…

いや、無理だな^^;

そば打ち師匠から今度は「かりん」を頂きまして…

撮影室がかりんの香りに包まれる。ところで、かりんってどうすれば良いの?

渾身の力でやっとこさ切りまして、、、

この種がとっても栄養あるらしいです~

種も使う。
塩水にしばらくつけると、渋味がとれるらしい…
コトコト煮込んで、
ハチミツとレモンでコトコト煮込んで…

できた!  

うーーん、甘酸っぱくて、かりんジャム、おいしいではないか!!♪

そば打ち師匠小牧さんのおかげで、この2、3年、食からの季節感をすごく感じるようになったし、自分が子供の頃の思い出とか、畑でとれた野菜、そろそろ○○の季節だなーとか、ちょっとしたことが優しく感じる職場だなーって思う。家族の出来事や行事ごとも、当たり前なんだけど、とってもみんな大事にしていて、、なんか良いなーって感じる。

お忙しい中、ありがとうございます先生。

いつ寝てますか??な、多忙すぎる循環器の先生と、極寒しおや朝活ライド。

世代を大幅に超えまして、腰痛い高校生も参加(笑) もてぎ大丈夫なん?

身体大事にしましょう…

カフェとかゆっくり行けなくても、乗るのがとにかく楽しい。

楽しかったな~~。

また企画しますね♪

笠原先生激似!との合格いただけました。

新しい先生がいらっしゃる度に、診察室前のイラスト作製依頼。

あ、そういえばcolibriさんのライトくっつきました。

そして、今年の悩みの種だった親指のマメ。やすりでだましだまし削ってたけど、やっぱ大きくなってきて、

施術に気になる。

自転車のグローブがあってないのかと思う、、

3回切った後。次回は麻酔して深く切ることに…

痛い。

でも1回で深く切らないのは、傷跡として残ってしまったり、拘縮したりして、可動に支障が出ちゃうから慎重にいきましょう、とのこと。

ついに局麻してちょっと深く切る。痛かった泣

形成の先生、優しい。

(でも、本当痛い。笑)

だいぶ綺麗に、いい感じに!!

うーん、このままうまくいきますように。

手って、本当大事だなー。^^; 2回目

まいちゃんからUVチェッカーというものをいただいた。

サロン4周年おめでとう♡

早速、朝練前に袖に忍び込ませまして…

このインナーのUV効果、どうなんだろか?

…Σ(゚□゚;) 

そりゃそうね…

UVカット素材のものって、もって1年かなー。

たくさん着るしたくさん洗うしね。…買い換えよう。

このペースじゃ今月も、全然1000km間に合わないじゃない。

サロンに忘れ物取りに行く夜ライド。

あっという間になんだか毎日が過ぎていく、、、

ラスト、風邪ひかないようにお仕事頑張ります。

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧