春の夜風

Cycling

こんばんは!ひきだしです。

今日は朝から強風でしたね🌬️ 市内はすでに葉桜になっているところも多く、もう桜の季節も終わっちゃうな~。でも梅雨前の新緑の季節、過ごしやすいし、お洗濯もはかどって…、好きなんですよね♪


しごまえライド
春を探しに外へ!

安住神社の桜が、本当に見事でした🌸 朝は全然人もいなくて最高。

暑かった。

いつも通る、県道61号がすごい工事していて、砂利砂利砂利…パンクしたくないから、砂利道をさけて、田んぼ道へ迂回していったら、、、行き止まり。

しばらくこっちはやめようと思った笑

57km。

市内に戻ってきて、二荒山神社⛩️の桜はどうかな、と。

良い感じ〜

良い感じ〜

ごはんへ。

タクシーで向かう予定だった先生に、歩いた方がきっとよりおいしく感じますよ〜🥩って言ったら、すごい速さで歩いてこられて、

呑気に桜の写真撮りながら向かっていたら、いつの間にか追い越されていた🚶‍♀️笑

1番お世話になった小児科の先生🌸栃木からいよいよ離れることに😭

長年お世話になりました!先生のおかげで赤ちゃんのMR大変ながらも楽しかったです☺️

「そうそう小村さん。僕、スプーン曲げが出来るようになったんですよー🥄。」

… え フォースですか

しかも先生はちゃんとライトセーバー持ってるのです笑🫢

MR室でstar wars話に宝塚話、ディズニークラシック話ばっかりしていた笑 このコロナ禍に何があったのか、、ついに先生、ジェダイですか…😱

子供たちに披露したら、びっくりしそう🤭

春は、別れと出会いの季節。

ありがとうございました🌸

茶道が大好きな患者さん。お話しだけでも、、少しお時間ございますか?と、急遽訪問カウンセリングへ。先の不安事や色んな心の揺れ、じっくりとお聞きしました🌼

やっぱり実際に会ってお顔をみてお話しすることや、仕草や声のトーンだったり表情をちゃんとみることは、1番大切にしたいと思う時間🌷

今はもちろんご自身のことでいっぱいですが、おそらくこれからは、もっともっと周りの大切な方や茶道で出会ったお仲間さんなどへ、今度は良い氣をまわす側へと進んでいく、そんなプラスのエネルギーを今日は感じました🌼 

大丈夫。

そう簡単には言えない言葉ですが、でも、大丈夫!

前、向いています🌸

帰りにいつものセット。おばあちゃん👵セット笑 好きだから仕方なし。

芋がら、おいしいんだなぁ…

刺激を入れに、新しい環境へ☺︎🏥

朝一、いきなりX線出ないとか、、勘弁して。って思ったけど、もうこの歳になると、不具合オンパレードな現場でも動じなくなってきてしまった💧

刺激すぎた1日。

楽しい。

ご縁に感謝🌸

ますます外乗れない日が続いてるけど、ローラーはまぁまぁ乗れている。

暑い

暑い。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9472-616x1024.jpeg

あー 、、暑すぎる…

そういえばお豆腐やさんのアイス。

好きなブルーベリー買ったけど、

中身がコーヒーだった🍨笑

みんな、疲れてるのね…笑

おいしかったから、まいっか(°▽°)

colibri散歩 14km

新緑の季節まで もう少し!🌿

黄砂が酷すぎる。耐えきれなくてしごおわ洗車🚿。すっきり〜✨

なんか、風が気持ちよく感じる🌛

一つひとつ大切に。さて、明日も頑張ろう〜💪

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧