実写版 アラジン

Music

こんばんは!ひきだしです🌙

梅雨がやってきましたね、今日の宇都宮の空は、なんだかどんより〜風も冷たく少し肌寒いくらいです☔️

みなさま風邪ひいてないですか?大丈夫ですか?休める時に、しっかりおやすみくださいませ。

さて!いよいよ公開しましたね!実写版『アラジン』🧞‍♂️

パチパチパチー👏

3つの願いを叶える”魔法のランプを巡る大冒険の物語ですね❤︎

早速、観てきましたよ〜♪

チケット🎫予約した時は、まだまだ客席もガラガラでしたのに、当日行ってみると、もう満員!👀

さすがディズニー✨

今年は劇団四季のアラジンに始まり、映画実写版アラジンを観て、そして、年末にはディズニーオンクラシックを予約🥂

今年のディズニークラシック、第2部メインはアラジンなのです❤︎

アラジンづくしの年になりそう🙌笑

ここまでディズニー映画が愛されるのは、その個性豊かなキャラクター達やストーリー、そして映像美だけでなく、

やっぱり『音楽』にあると思う。

ディズニー音楽は、歌詞も含めて、映画全体を支えるものだな〜と…

要は、主題歌やメイン楽曲が、違う音色やリズムを変えて、作品のあちこちに散りばめられているので、ほんとに全体を支えている重要な役割な気がします。

実写版アラジンは、自分がアグラバーにいるように感じられる映像美と、実写ならではの映像の壮大さや美しさ。そしてディズニー音楽、作曲のアランメンケンによる名曲の数々。

ummm …perfect!!✨✨

音楽で物語を綴る… アランメンケンの曲は、まさにそんな感じですね!

あ、ウィルスミスのジーニー🧞‍♂️は、期待以上でした❤︎❤︎

吹き替え版でも観たい!🎬

今日も一日お疲れ様でした🌛 おやすみなさい。

ピックアップ記事

関連記事一覧