眠い中頑張る後輩

Medical

こんばんはひきだしです🌙

今日もみなさまお疲れ様です✨おうちつきましたか?🏡

なんだか、、今日は午後から頭痛です🧠。気圧がどうやら下がっているみたいですね(*_*) 気圧なのか、一週間の疲れなのか、、、

昨夜、放射線科はバタバタしまして、当直者とオンコールの後輩君が深夜は頑張ってくれたようです🌙寝れなかったようですね💦

この時期、夜間忙しいですね。

そのまま寝ずに日勤も頑張った彼は、先ほど、

f:id:medicalbs:20190125200614j:image

筋トレをしてから、帰宅してゆきました笑❤︎

えらい!笑

眠い中お疲れ様✨風邪ひかないようにね👀💦

今夜はゆっくりおやすみください☘️

ピックアップ記事

関連記事一覧