様々な変化に応じて…

appearance care

こんばんは🌛  ひきだしです。

いやー、、寒い、、  寒いですね💦 なんだか、冬のような日が続きますね👀

みなさん体調崩されてませんか?

先日、大きなお腹を抱えたママさんの、ランジェリー試着&レンタルに行きました。

『肌に触れる1番最初のものだから、妥協したくない🌼』

お腹の大きさに合わせて1ヶ月ごとにレンタル🌷ママさんならではの着方、年齢に合わせて、生活スタイルに合わせて…

今日も勉強になった1日でした☘️

隙間時間に立ち寄った『CAFE+SPACE 1009』全てがおしゃれで可愛いかったです。

今月10月はピンクリボン月間ですね。各地で毎年様々な活動やイベント企画がありますね。

女性の身体は思った以上に色んな負担がかかっています。生活スタイルや周りの環境、人付き合いも、変化が大きいですね。

周りの変化とともに、自身の身体の変化に応じて、本当はこうしたい、〇〇なりたい、に耳を傾けて、サポートしていきたいなーと、改めて感じました🌸

久しぶりのほっこり時間。

また来よう♪

今夜みたいな寒い夜は、お風呂にゆっくりつかって… ちょっとのぼせてきました笑。

そろそろ出ますが…

最後に、今日は私の好きな、こちら💁‍♀️

The first take-優里 『シャッター』

…では、なくて、こちら!↓↓

しらスタちゃんねる【歌唱力向上委員会】からオシラさん。

大好き、オシラさんです♡

オシラさんって、いつもパワーもらえるんですよね…

私はよくThe first takeからピアノアレンジをひろって、voiceひろって…で、合わせていますが、音と音の間の、声の広がりや繋げ方、その時の曲の動かし方…おしらさん解説が、1番わかりやすくて楽しくて、、、

まー、、とにかく、好きです笑

こちらも大好きなKevinとのコラボも良い♡

何回も、聴いちゃいます💧

オシラさんって、本当、感性豊か🌼

ということで、、、随時、歌ってくれる方募集してます✨笑

いつかまた、ライブできる日を目指して、練習〜〜♪

今日はここまでです🌛

おやすみなさい⭐

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧