羽黒山

Cycling

こんにちは🌞ひきだしです。

今日は、循環器の先生からのお誘いride🚴‍♂️

放科のみんなを集めて乗ってきました🌞

f:id:medicalbs:20190309170936j:image

私は、初👀『羽黒山

羽黒山は栃木県宇都宮市今里町にある山です⛰

f:id:medicalbs:20190309171343j:image

100kmいかなかったのに、帰り道は脚がもたず、私はばてました。

みんな風よけなってくれて、優しさ感じましたー😭

感謝🍓

いやー、、なんでこんなにヒルクライムって、辛いのでしょうーw💧

途中、自転車から降りて歩いた方が速いんじゃないかってゆーくらい笑

私はすぐにドキドキ心拍が上がっちゃう、ダメダメな乗り方なっちゃってますが、

足つかず、無事に登れて良かった!🚴‍♀️

日光いろは坂よりも、羽黒山の方が全然きつい印象でした💧

f:id:medicalbs:20190309171813j:image

私が登っている間に、うちのエースは羽黒2本目をゆくという、、、鬼ですね

f:id:medicalbs:20190309171909j:image

ラストー!!

f:id:medicalbs:20190309172014j:image

でも、やっぱりみんなで走るのは、楽しい✨

休日にまで時間を合わせて集まる放射線科は、仲良いです🙌

大切にしたい仲間ですね🌸

f:id:medicalbs:20190309172218j:image

あ、そうだ

f:id:medicalbs:20190309172644j:image

©横幕智裕&モリタイシ/集英社

https://www.fujitv.co.jp/radiationhouse/introduction/index.html

もうちょっとだ! 始まるよ!❤︎

楽しみ〜♪

f:id:medicalbs:20190309172911j:image

ピックアップ記事

関連記事一覧