乗り切れそう

Daily

こんにちは、ひきだしです~ 6月最終。

6月は早く過ぎてほしいなぁ…☔︎って思っていたら、もう終わりだった。

良きも悪きも心が動くことがありすぎて、あっという間に過ぎ去った🌬️

無事起きられた…

時間が無い、は言い訳になるから言わないようにしてるけど…やっぱり圧倒的に今の私には、本気で時間が足りない笑

でもなんだかんだクリア出来ている。

片道200km🚗

久しぶりの太平洋

白子海岸

青いなぁ…

気持ちいいな…

暑いな…😅笑

サンダル持ってくれば良かった。

予定終わって、そのまますぐに帰宅。残り200km🚗。

様々な悩みや葛藤も、自分だったらどうしようかな、どうするかな、って考えて…考えてたら、電波が繋がった途端に、他の相談メールと報告メールがたくさん届く。一件一件なんて返答しようか、どのタイミングでどう介入するのか、今何が私には出来るかな、他に良い案はないかな、とか色々考えながらいたら、

いつのまにか右手前方に、筑波山みえてきた⛰️笑 完全に高速のるタイミング逃して北上してきてしまった。

そういえば、筑波山結局1回しか行けてないな…

無事帰宅。

今年もなんだかんだたくさん乗ってるから、来月半年点検してもらおう👀

お心遣いありがとうございます🙇‍♀️

楽しみにしていた旅行に行けて、とても嬉しそうにお話しして下さった。

ちょうど去年の今頃は大変だったかと思います。でもこれから先、楽しみがまたたくさん増えると良いですね🌼

ブルーベリー🫐が、おいしすぎて好きすぎて、最近秒で無くなります…🥹 

2ヶ月に一回開催している、グリーフケア活動。

今日のスタッフは医師3名、看護師1名、医事1名、私。

そして、4名の参加者のみなさま🌷

今回は県南の遠くの方から参加して下さった方がいらして、お聞きしたら、「調べたら全然近くに無くて…😔」と。

リフレッシュ時間にはお一人おひとり、マッサージを。

グリーフケアも必要とする方に、これからもちゃんと届くと良いなぁと思った🌼

次は8月開催予定☺︎

Ravissa のモデリングマッサージクリーム。1日の終わりに必ず使っている。

疲労感がリセットされて、朝、脚が楽になる〜。

脚、疲れるんですよね。

ゆうさんは和菓子が好きなの?と。

はい、大好きです。

こ、これは! おいしすぎました…

「餅屋」さん、知らなかったです👀近いのに!

今度絶対行きます!😳

みんなにおすすめしたい🙋‍♀️!

80分+延長20分 100分コース。

練習しないと不安で仕方がないから、やっぱり走っておこうと思うんだよね、と。ベテラン勢となった今でも練習量がすごい選手。周り皆認めるほど。

その分、身体メンテにかける時間はかなり増やしたという。

走るなら、勝ちたい 想いが強い。

次戦の開催もしっかりもがけますように!怪我なく、いってらっしゃいませ💪🚲

久しぶり朝ローラー 60分

そして、

しごまえいつものウェイトへ🏋️‍♀️

おかげさまで、今年の梅雨を本当乗り切れるかもしれない笑。乗れないストレスが無い梅雨を過ごしている〜。そして1番は、頭がすっきりする。

朝ローラーやってからの方が、断然動けるなーと思った💪

今日体調どうですか?

なんか、今日はいい感じです!

じゃあ… がっつりいきます。 と笑。

よろしくお願いします🙇‍♀️

今日も本当にがっつりだった笑 

黒い笑。

綺麗💪。

こちらのトレーナーさんは、フィジーク選手。もう1人のトレーナーさんはボディービル部門。初心者すぎる私みたいな人じゃ、教え甲斐ないだろうなぁ…と思うけど、😅

いつも楽しく、いい感じのつらさでメニューを組んでくれるから、続いている😉

1週間後に2人とも大会を控えてるため、仕上がってきているし、

本当に、黒い。笑

パワー!

目標とかおっきなものじゃなくても、今日は〇〇でいたい、自分はこうありたいなー、があると、

時間もより、大切に使える気がする。

今年の暑さ、140km 私大丈夫かな、とちょっと不安になってきてしまったけど🥹

体力つけよう。

栃木県からの参加者、いるかなぁ…現地でお会いできたらとっても嬉しいところ☺️♪

私はじろで庄内で、この夏の最後の思い出作りしてきます🚲🌻

2024年もあと半分。シクロクロスの日程も出たので、どこかいけるかなぁと予定をみてみた🗓️

下半期も、丁寧に過ごしたいと思う🌼

あ、明日はレモンクラシックだ。おしらさんの頑張りが凄いから、アップされるのが日々楽しみなのです😉笑。

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧