甘く甘い

Daily

こんにちは!ひきだしです。すっかり涼しくなって、また秋が近づいてきましたね。涼しいというか、、、もう寒いくらいの日もありますが…^^;

あまりに寒かったので、サロンはストーブ出しました~

疲れも一気に出てくる季節。

時間をうまく使って、変わらず体調管理気をつけたい。

日中もやっぱりつけたくて、マウスピースを新調。歯医者さんにとりにいった。

歯は大事。

しごまえローラー40min

今週は様々な方から、立て続けに色んな報告がたくさん届きました。

“昨日、主治医からの話があり…退院できることになりました!色々とご心配をおかけしました。とりあえずご報告です”

“今日で、点滴治療が無事に終わりました。(中略)長いような短いような、1年でしたが支えて下さり本当にありがとうございました。先ずはご報告まで。”

“先日は突然すみませんでした。今週診察受けてやっと色々決まりました、というか、決めてきました。おかげさまで心が軽くなって、なんとか治療に進めそうです。また伺いますのでお話し聞いてください。どうぞよろしくお願いいたします。”

“術後、初めてカラーに行ってきました。頭皮がやっぱり心配だったんですけど、全然痛くないし、しみなかったですね。思い切って行ってみて良かったです。ご紹介ありがとうございました。これを機に、気分あげていきます。”

“検査結果、なんともなかったです!!ご心配をおかけしましたm(__)m”

この半年、1年と、さまざまな状況・環境の変化が大きい方々が多くいらっしゃいます。“とにかく絶不調です” “もう人生のどん底な気がしています”、、な方も多く、半数以上が不調を抱えて初めてお会いします。

問題解決の先にある、本当は○○したい、○○なりたい、○○でありたい に寄り添っていく🌷

そして、いつかは卒業するサロンであり、最近駄目かもしれない、ちょっと疲れたな、な時にはいつでも戻ってこられる空間でありたいと思う。

栄養学の師匠に、栄養じゃなくて、頭が一気にふわふわしそうな糖分を(笑) おめでとうございます~ いつもありがとうございます。

糖分がしみすぎた笑

しごまえローラー 30min

火傷の痕がなかなか治りませんね…

合間にPopへ。 本日の鬼👹。

しばかれた。

トレーナーさんが今シーズンラスト大会3日前だったので、意気込みをお聞きしたら、なんだかドキュメンタリー映像が撮れてしまい、

私は今日何しにきたんだっけな(笑)

頑張る人応援。 

いただいた3種のソイプロテイン。

抹茶が一番好きかもしれない~。

おかげさまで…と。  いえいえ、これまでの地道な努力よ、、。

お心遣いありがとうございました。次戦も怪我なくね。

Body80min

来週のJapanCupで、クリテのパレードランで走れるようで、、、羨ましすぎます!!!(@_@;) 何番車ですか?(^^♪ 頑張って見つけて手振りますね!

しごおわローラー 30min 暑い、暑い。

外乗れなすぎて、乗れなすぎる(-_-;) まずい。仕方ない。いや、まずい。

こんにちはーー

ウエイトトレだけは行っておきたい。集中する1時間。

と思ったら…

!!!

栗饅頭の甘さが染みわたったようで…笑

安堵鬼だった👹

今シーズン大変お疲れ様でした!

昨夜、深夜に荷物をつめつめ。忘れ物ないか心配すぎるし眠すぎる。 

本日土曜日。午前仕事終わったらまずは湘南へ。湘南CXと千葉ビーチクロスですが、、温泉くらいはゆっくり入って帰ってきたいと思うけど、

そんな時間あるだろうか…

とりあえず、、電車で寝よう。

公式LINE&Instagramにて、最新情報発信中♪ また、公式LINEでは予約状況や日程調整もスムーズです。

いつでもお問い合わせください。

salon du Repos公式Instagram

↓↓check

salon du Repos 公式LINE

↓↓check

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧