2018年は・・・

Daily

こんばんはひきだしです🌙

2018年もあと3日ですね。みなさん今年1年、どんな年でしたか?

あっという間だったなー、、、。

今年1年はたくさんの人と会い、お話しをし、たくさん笑って、ときには一緒に怒って泣いて、、。ほんと1人で生きてるわけじゃないんだって、感じた1年でした。

何かしらの理由があって、1人になりたいとか、1人の時間が楽しいとか、ここから逃げ出したいって思ったり、それを言ってしまったり、行動してしまい、家族を傷つけてしまったこともありました。

f:id:medicalbs:20190107185122j:image

その度に、ちゃんとアドバイスをしてくれ、ちゃんと真っ直ぐ立たせてくれる先生たちや、先輩、同僚、友達、家族

みんなにやっぱり、感謝です🌱

相談している時点で、もう1人じゃないんですよね。

2019年は、私も必要とされるような人になるよう、一つずつ進んでゆきたいと思います。

あせらず、確実に🙌

来年もみなさま、よろしくお願いします。良いお年をお迎えください🎍

f:id:medicalbs:20190107185113j:image

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧